

@バンチ4月号

@バンチ4月号にドラマウロボロスの取材レポ漫画描かせて頂きましたー!
出演者の方々皆様とても素敵で毎週ドラマウロボロスも楽しみに見てます。
もちろん本編のウロボロスも大好きな漫画なのでとっても素敵な企画に誘っていただけて楽しく描かせていただきました(´∀`)
uro

またまたうっかり

広告出放題になってました(;´Д`)
えっちらおっちら元気に過ごしておりますw

今年は友達見習ってなんか色々動こうと思っているので良い結果が出せるよう頑張ります!

お久しぶりです~

またまた時間が…(;´∀`)
暑い毎日にうだってます。
ツイッターで読者の方に没ものでも楽しいですよーって言ってもらえたので没絵でもw
没ならいっぱいある!!!まるっとぼつったネームとか沢山ある!!!orz

某誌のコンペに出した男の子。その当時一生懸命イケメンを描こうとしていた記憶があります。
今もイケメンは要修行ですがw
その後1P目の彼、竹井さんをm@teに出そうとも思ったのですが、そこでも彼の登場話まるっと没くらって流れ流れてその後二転三転してザムダになりましたw
竹井さんとしての要素はザムダにあんまり合わず別物っぽくなってしまったので
またなにか竹井さんが活躍できる漫画描けたらいいなーって思ってます。

寒中見舞い

連載中にお手紙や感想頂いた読者さんにお送りした寒中見舞い絵です(´∀`)
その節は本当に応援ありがとうございました!頂いたお声凄い励みでした~。

誰かとどっかで繋がってる絵にしたいなーと思って描きました。
郵便屋同士は繋がってないが…。この二人は繋げようとすると嫌な顔しそうなのでw

kantyuu.jpg

久しぶりすぎる…

ブログになにかけばいいのかなー?ってなって早…えーとどのぐらい更新してなかったのかしら(;´Д`)
ぼちぼち生きてます(´∀`)

相変わらず漫画もネームしてたり内職してたり。代わり映えないといえばない感じで。
でも今年はなんとか紙面でお会い出来るよう頑張りたいと思います!!

最近(?)書いた絵とかのそのそのせてみたりなんだり
カキ氷擬人化(・∀・)

01kaki.jpg


01kaki01.jpg

01kaki02.jpg


あんま描いた事ないの描いてみよーお題でした。基本的にヤンデレ成分が足りないってよくいわれます。トホホ
青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
