スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックジーン3月号発売


コミックジーン 2012年 03月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/15)
不明

商品詳細を見る


気づけばまたこんな日にちに…!ジーン3月号発売です~!
M@te!!は5話後編載ってます(´∀`)初めて前後編で描いてみたので、読みやすかったかなぁ?とか
面白かったらいいなぁとドキドキしてます。

1P目からやらかしているので仏像4コマでうふふってなった後驚かないでもらえたら嬉しいです(´∀`)
いや、驚いてもらえたら嬉しいのかな?
久しぶりに悪字をばばーんと描きましたので見ていただけたら嬉しいです~
悪字描くの楽しいです(´∀`)
あと、アレな人が大きくなっているので見てもらえたら!描きにくさダントツなのですが!(笑)

今は丁度コミックス作業が終わって現在通常の漫画作業してます。
コミックス作業は始めての事沢山あって面白かったです!沢山漫画書き下ろしたよ!
表紙をデザイナーさんにかわいくしてもらえたらので、画像UPされたら紹介させてくださいね~!
帯も豪華なイラストコメント頂けたので楽しみです!
POPを置いてくださる書店さんとかも見つかったりしてるので
手書きPOPとかも紹介できればと思ってます。
あ!よければ書店さま。POPを置いてやってもいいよ!とかありましたらご連絡いただければ!


キャラも増えてきたので、もしよろしければ誰が好きーとか
ご意見聞かせていただけると今後出番が増やせるかと思います。
コミックス表紙はそんなご意見の元作られました(笑)
あ!あとお声が多いと連載が続くようになります(笑)わーい!わらえなーい…(;´Д`)

http://www.comic-gene.com/contact/

本誌についているアンケート葉書(切手いらずだよ!)だとプレゼントが当たる事も!?


何か怒涛の”よろしければ”文章すみませぬ(;´Д`)
読者さんの届くエールで漫画をかいていられるもので、ついついと。


ではでは!びっくり正義ぺたっとしてきます。下書きの後こう清書されましたー!
5話もふんだりけったりの主人公ですw
清書

おりたたみで拍手コメントのお返しをば

続きを読む

コミックジーン2月号発売~!


コミックジーン 2012年 02月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/14)
不明

商品詳細を見る

ぎりぎり今日に間に合っ…ってない!14日発売です~
コミックジーン2月号に4話「チェーンメール」載ってます(´∀`)
今回は前後編になってますのでゲストキャラでない新キャラ2人出してみました
新しい郵便屋さんなども出てきたので読んでもらえたら嬉しいです。


今回はチェーンメールのお話にしよう!と思ってチェーンメールを調べたりしてたのですが
恐怖方といわれるチェーンメールの怖いこと怖いこと!!( ;∀;)
描くからにはちゃんと読んで調べなきゃって色々と見て回ったのですが
過去の有名なチェーンメールを読む→怖くなる→デマだから!と奮起するのループ。
最終的には目を細めてこわごわ見てました。
誰だ…あんな怖い創作話を考えた最初の人は…(´;ω;`)人に送っちゃなんねぇよぉぅ。
人の恐怖につけこむチェーンメールはいかんですね!


あ!もう本誌に予告が出てたのですが2月27日に1巻を出してもらえる予定なので
今からわくわくしてます(´∀`)
どんな表紙にしようか考え中~!
初めての単行本なのでブログ等でプチ祭りができたらいいなぁと思ってます。
お友達からM@te!!のイラスト等も貰ったりしたのでカウントダウンとかできたらいいなぁ。
そのためには早く原稿をね…上げないと…ね…まだペン入れしてます…(´;ω;`)ウッ…


今回出てきたイサオ君。ザムダとセットで過去の偉人から二人の名前をつけました。アナグラムわかるかな?
isao

コミックジーン1月号発売中です


コミックジーン 2012年 01月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る


m@te!!の3話掲載されています~!
またまた読みきりテイストなのでさくっと読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)

というか更新が月1どころの騒ぎじゃなくてすみませ…ん…オウ…
さすがになにかないかなーと探してみたら今回出てきた伊集院君のプロトタイプが出てきました。

最初のプロットの時点では「真面目で勉強だけがとりえの大人しい男の子。本当は運動がしたい」でした
私が考えるキャラは基本大人しいとか地味すぎるといわれるのでそっから担当さんと
「いやいや!!それ地味すぎますよ!あと色々細かい所矛盾してませんか?」的なやり取りを得て今の伊集院君になりました~(´∀`)
お話の根幹はかわっていないのですが、やっぱり今みてみると今の伊集院君にしてよかったなぁというか
この子でかいたらお話重い!!重過ぎて食べれないよ!ってなっていたと思います…(笑)
描きたい根幹は同じなのですが、キャラの容姿や性格がかわれば当然流れもかわってくるので
ボツ嵐に…ひぃーひぃー言いました(;´Д`)いや、ネームも作画も1話からずっとひぃひぃいってます(笑)

次のお話(04話)はちょっぴり長めのお話を載せていただく予定なので
次回も読んでいただけたら嬉しいです(´∀`*)
1話の打合せをしていたときから「この人出しましょう!」といわれていたキャラも控えているので
良いタイミングで出してあげれたらいいなぁと思います

ではでは!次こそは!次こそはもっと早めの更新をーー!
izyuin

以下拍手で頂いたコメントのお返事です

続きを読む

コミックジーン12月号発売


コミックジーン 2011年 12月号 [雑誌]コミックジーン 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/15)
不明

商品詳細を見る

わぁ!前回の記事から一ヶ月もたってしまっている(;´∀`)
お久しぶりです…。毎日漫画と格闘してます…青鹿です。もうちょっとブログまめに書けるようします~落書きとかものせられるようにしたいなぁ

コミックジーン12月号発売しました~!2話目がのっております(´∀`*)
日々漫画の勉強な毎日です!相変わらずイケメン要素の低い漫画ですが、これでもプロトタイプからは…かなり…自分なりにイケメンな…
初期太郎さんはキモカワのつもりで書いたら「気持ち悪いです」といわれ、正義は「怖いです」と言われた感じなので、もっと頑張ろうと思います~(;´Д`)

読んでいただけたら嬉しいです!


あ、先日担当さんから1話目の感想のメッセージやイラストを頂きました!沢山いただけてびっくりしました!
みなさんお忙しい中に絵や文章を書いてくださってとっても感激です~!可愛い太郎さんとか正義、ことはちゃんがいっぱいいました。絵みんな上手いなぁ…!
現在仕事机の一番見える所に飾ってあります(´∀`*)
このお便りを糧に少しでも漫画精進できるようがんばります!

連載始まりました~

コミックジーン11月号にて連載始まりました。
前日に献本が届いたのですが、なかなか直視できなくて悶えました。
初連載なので、がんばろうと思います!
青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。