

コミックジーン5月号発売中~


コミックジーン 2012年 05月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/14)
不明

商品詳細を見る


ふへへ…びっくりするぐらい発売してからたってしまっていて…うへへ(;´Д`)
M@te!!6話載ってます~!弟君が出てきたりアレでそれな人が出てきたり
なにやらザワザワとしている回ですが、読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)

私としては相変わらず漫画を描く日々で。とくに…代わり映えも…なく…えーと春にはいってからインフルエンザらしきものをしたというぐらいでしょうか。あせった…!

あ!5月5日のコミティア100にこっそりサークルで出る予定です。M@te!!のコミックスももそっと持っていく予定です。
ネームが終わって間に合えばなにかオリジナル漫画も描いてもっていきたいなぁ…と
直前にはなるかもですが、なにかしらできそうでしたらまた告知します(´∀`)

漫画描くの楽しい!

M@te!!一巻発売しました!


M@te!! 1 (MFコミックス)M@te!! 1 (MFコミックス)
(2012/02/27)
青鹿ユウ

商品詳細を見る


2月27日発売ですー!本屋さんになかなか置いてないかもしれないのですので、お取り寄せや、ネットショッピング等でお手元においていただけたら嬉しいです(´∀`)!
漫画の表紙っぽくないのですが、中はちゃんとストーリー漫画です!描き降ろしも沢山漫画かきました
裏表紙の方が正規の表紙っぽい感じになってるので見てもらえたら嬉しいです(笑)

ちなみに帯は ヤングジャンプ連載中の「華麗なる食卓」の「ふなつ一輝」先生に書いてもらいました!
マキトと正義と太郎の異色のコラボイラストまで描いてもらっちゃいましたー!
是非その絵も見てもらえたら嬉しいです!
ふなつ先生お忙しい中ありがとうございましたー!

ちなみに1話まるっとよめるアドレスはこちら!→http://www.mediafactory.co.jp/files/d000155/m/_SWF_Window.html

よろしければ奥付にあるQRコードのアンケートにお答えいただけると待ちうけとかゲットできます!
あとアンケート上位のキャラが続きの漫画に出やすくなります(笑)(読者さんの声の高いキャラは再登場しやすいもので!)
それとM@te!!の連載が続きやすくなりま(笑)アンケート結果とか連載続ける要素として凄く大事にされるので!
読者さんのお声で連載は続けられてます~!

また数日後にPOP等のお知らせもしますねー!今回書店さんのご好意で手書きPOPを描かせてもらったので(´∀`)
青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
