スポンサーサイト


書店さんにPOP飾っていただきました!

M@te!!のPOPを飾って頂いている書店さんのお名前と
POPご紹介ー(´∀`)

啓文堂書店 鶴川店さん
rkeibundou.jpg

ジュンク堂書店 大阪本店さん
rosakahonten.jpg


アニメイト 津田沼店さん

rtudanumaten.jpg

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店さん

rumedaten.jpg


本当にありがとうございましたー!お見かけの際には宜しくお願いします(´∀`)
で、もしできましたら奥付に載っているQRコードでアンケートなどお答えいただくと
待ちうけがもらえます(スマホ対応)
で、そのアンケを答えてもらえると、順位高いキャラが出やすくなったりM@te!!の連載が続きやすくなったりしますw

M@te!! 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)M@te!! 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2012/02/27)
青鹿ユウ

商品詳細を見る

そんなm@te!!は表紙だけ見るとなんのこっちゃかもしれません…よければ裏表紙も見てやってください!
ギャグ漫画では…ないはずですがお笑い要素は多いかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
