スポンサーサイト


コミックジーン3月号発売


コミックジーン 2012年 03月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/15)
不明

商品詳細を見る


気づけばまたこんな日にちに…!ジーン3月号発売です~!
M@te!!は5話後編載ってます(´∀`)初めて前後編で描いてみたので、読みやすかったかなぁ?とか
面白かったらいいなぁとドキドキしてます。

1P目からやらかしているので仏像4コマでうふふってなった後驚かないでもらえたら嬉しいです(´∀`)
いや、驚いてもらえたら嬉しいのかな?
久しぶりに悪字をばばーんと描きましたので見ていただけたら嬉しいです~
悪字描くの楽しいです(´∀`)
あと、アレな人が大きくなっているので見てもらえたら!描きにくさダントツなのですが!(笑)

今は丁度コミックス作業が終わって現在通常の漫画作業してます。
コミックス作業は始めての事沢山あって面白かったです!沢山漫画書き下ろしたよ!
表紙をデザイナーさんにかわいくしてもらえたらので、画像UPされたら紹介させてくださいね~!
帯も豪華なイラストコメント頂けたので楽しみです!
POPを置いてくださる書店さんとかも見つかったりしてるので
手書きPOPとかも紹介できればと思ってます。
あ!よければ書店さま。POPを置いてやってもいいよ!とかありましたらご連絡いただければ!


キャラも増えてきたので、もしよろしければ誰が好きーとか
ご意見聞かせていただけると今後出番が増やせるかと思います。
コミックス表紙はそんなご意見の元作られました(笑)
あ!あとお声が多いと連載が続くようになります(笑)わーい!わらえなーい…(;´Д`)

http://www.comic-gene.com/contact/

本誌についているアンケート葉書(切手いらずだよ!)だとプレゼントが当たる事も!?


何か怒涛の”よろしければ”文章すみませぬ(;´Д`)
読者さんの届くエールで漫画をかいていられるもので、ついついと。


ではでは!びっくり正義ぺたっとしてきます。下書きの後こう清書されましたー!
5話もふんだりけったりの主人公ですw
清書

おりたたみで拍手コメントのお返しをば
拍手コメント

>すぎっちさん
いつも感想ありがとうございます!そしてお返事遅くなってしまってすみません!
今回前後編だったものでやっとこさ後編お届けできました~!(´∀`)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ツイッターの方でも絡んでくださってありがとうございます。
未熟者ですが少しでも楽しくお届けできるよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
