スポンサーサイト


コミックジーン1月号発売中です


コミックジーン 2012年 01月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る


m@te!!の3話掲載されています~!
またまた読みきりテイストなのでさくっと読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)

というか更新が月1どころの騒ぎじゃなくてすみませ…ん…オウ…
さすがになにかないかなーと探してみたら今回出てきた伊集院君のプロトタイプが出てきました。

最初のプロットの時点では「真面目で勉強だけがとりえの大人しい男の子。本当は運動がしたい」でした
私が考えるキャラは基本大人しいとか地味すぎるといわれるのでそっから担当さんと
「いやいや!!それ地味すぎますよ!あと色々細かい所矛盾してませんか?」的なやり取りを得て今の伊集院君になりました~(´∀`)
お話の根幹はかわっていないのですが、やっぱり今みてみると今の伊集院君にしてよかったなぁというか
この子でかいたらお話重い!!重過ぎて食べれないよ!ってなっていたと思います…(笑)
描きたい根幹は同じなのですが、キャラの容姿や性格がかわれば当然流れもかわってくるので
ボツ嵐に…ひぃーひぃー言いました(;´Д`)いや、ネームも作画も1話からずっとひぃひぃいってます(笑)

次のお話(04話)はちょっぴり長めのお話を載せていただく予定なので
次回も読んでいただけたら嬉しいです(´∀`*)
1話の打合せをしていたときから「この人出しましょう!」といわれていたキャラも控えているので
良いタイミングで出してあげれたらいいなぁと思います

ではでは!次こそは!次こそはもっと早めの更新をーー!
izyuin

以下拍手で頂いたコメントのお返事です
>すぎっちさん
わざわざこちらに感想頂いてありがとうございます~!!
すごく嬉しかったです(´∀`)
なかなか読者様の声が聞こえる機会が少ないので
読んだよって言ってもらえるだけでも嬉しいのに
感想もいただけて元気チャージです!
次も読んでもらえるようがんばります(`・ω・´)
寒い日がどんどこ増えてきているので風邪など気をつけて
お過ごし下さいね~(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
