

コミックジーン5月号発売中~


コミックジーン 2012年 05月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/14)
不明

商品詳細を見る


ふへへ…びっくりするぐらい発売してからたってしまっていて…うへへ(;´Д`)
M@te!!6話載ってます~!弟君が出てきたりアレでそれな人が出てきたり
なにやらザワザワとしている回ですが、読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)

私としては相変わらず漫画を描く日々で。とくに…代わり映えも…なく…えーと春にはいってからインフルエンザらしきものをしたというぐらいでしょうか。あせった…!

あ!5月5日のコミティア100にこっそりサークルで出る予定です。M@te!!のコミックスももそっと持っていく予定です。
ネームが終わって間に合えばなにかオリジナル漫画も描いてもっていきたいなぁ…と
直前にはなるかもですが、なにかしらできそうでしたらまた告知します(´∀`)

漫画描くの楽しい!

コメントの投稿

非公開コメント

青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
