

コミックジーン9月号発売です~!


コミックジーン 2012年 09月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/11)
不明

商品詳細を見る

m@te!!10話最終回です~!これにて正義と太郎さんのお話は終了です。
短い間でしたが読んでいただけて嬉しかったです。

よろしければ最終回の感想などジーンメールフォームなどにいただけたら嬉しいです!
読者さんの声が編集さんに届く事だけがまた新しい作品への糧になるので!(´∀`)

1年弱の短い連載でしたがとても勉強になりとても楽しかったです~
まだまだ次も頑張って漫画描きたいと思いますのでよろしければお見掛けの際にはよろしくお願いします(`・ω・´)


新しい漫画にむかってバリバリネーム切りたいと思います。


応援してくださった方々本当にありがとうございました!少しでも楽しんでもらえたら凄く嬉しいです。


近状としましては…仕事部屋を片付けたり新しいお話の構想を考えたりしてます(´∀`)
たいして代わり映えない状態ですw
早めにまたお目にかかれたらいいなぁと思いながら、ああでもないこうでもないと考えたりしてます。
秋か冬頃またコミティアとかにも出れたいいなーと思ってます!
青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
