

コミックジーン2月号発売~!


コミックジーン 2012年 02月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/14)
不明

商品詳細を見る

ぎりぎり今日に間に合っ…ってない!14日発売です~
コミックジーン2月号に4話「チェーンメール」載ってます(´∀`)
今回は前後編になってますのでゲストキャラでない新キャラ2人出してみました
新しい郵便屋さんなども出てきたので読んでもらえたら嬉しいです。


今回はチェーンメールのお話にしよう!と思ってチェーンメールを調べたりしてたのですが
恐怖方といわれるチェーンメールの怖いこと怖いこと!!( ;∀;)
描くからにはちゃんと読んで調べなきゃって色々と見て回ったのですが
過去の有名なチェーンメールを読む→怖くなる→デマだから!と奮起するのループ。
最終的には目を細めてこわごわ見てました。
誰だ…あんな怖い創作話を考えた最初の人は…(´;ω;`)人に送っちゃなんねぇよぉぅ。
人の恐怖につけこむチェーンメールはいかんですね!


あ!もう本誌に予告が出てたのですが2月27日に1巻を出してもらえる予定なので
今からわくわくしてます(´∀`)
どんな表紙にしようか考え中~!
初めての単行本なのでブログ等でプチ祭りができたらいいなぁと思ってます。
お友達からM@te!!のイラスト等も貰ったりしたのでカウントダウンとかできたらいいなぁ。
そのためには早く原稿をね…上げないと…ね…まだペン入れしてます…(´;ω;`)ウッ…


今回出てきたイサオ君。ザムダとセットで過去の偉人から二人の名前をつけました。アナグラムわかるかな?
isao
青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
