

コミックジーン12月号発売


コミックジーン 2011年 12月号 [雑誌]コミックジーン 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/15)
不明

商品詳細を見る

わぁ!前回の記事から一ヶ月もたってしまっている(;´∀`)
お久しぶりです…。毎日漫画と格闘してます…青鹿です。もうちょっとブログまめに書けるようします~落書きとかものせられるようにしたいなぁ

コミックジーン12月号発売しました~!2話目がのっております(´∀`*)
日々漫画の勉強な毎日です!相変わらずイケメン要素の低い漫画ですが、これでもプロトタイプからは…かなり…自分なりにイケメンな…
初期太郎さんはキモカワのつもりで書いたら「気持ち悪いです」といわれ、正義は「怖いです」と言われた感じなので、もっと頑張ろうと思います~(;´Д`)

読んでいただけたら嬉しいです!


あ、先日担当さんから1話目の感想のメッセージやイラストを頂きました!沢山いただけてびっくりしました!
みなさんお忙しい中に絵や文章を書いてくださってとっても感激です~!可愛い太郎さんとか正義、ことはちゃんがいっぱいいました。絵みんな上手いなぁ…!
現在仕事机の一番見える所に飾ってあります(´∀`*)
このお便りを糧に少しでも漫画精進できるようがんばります!
青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
