

またまたうっかり

広告出放題になってました(;´Д`)
えっちらおっちら元気に過ごしておりますw

今年は友達見習ってなんか色々動こうと思っているので良い結果が出せるよう頑張ります!

コミティア100

ティアペーパー01

参加します~(・∀・)初参加ドキドキです。
私の新刊は無いのですが、コミックスとポストカード(無配)もっていきますので見てもらえたら嬉しいです(´∀`)

売り子の小篠 アカリちゃんの小説の新刊はあると思いますので!ええ!
私はふがいなさMAXです…


当日は友達作家さんとシールラリーをやってます。


ちなみにシールラリーをやっている所は…

★小泉さん
『く』23a KOIZUMIX!


★佐原ナギ・山田ジャム(ねこぱんちで執筆)
『け』38b アマグリ

★青鹿ユウ・小篠 アカリ
『け』26a まぜごはん

map.jpg

1サークル3枚のシールをもらえます。9枚コンプリートしてお目当てのサークルさんに行くと先着5名様に
普段表に出さない(出せないw)景品がもらえます。
キャラ表とかぼつネームとか。
私の所はM@te!!の前進になった漫画45Pを差し上げます(・∀・)
ムダに枚数多いのですが「こんな風に変化したのかー」と読んでもらえたら嬉しいです。
正義の不幸な理由が酷いと今見ておもいました。あと正義の顔が酷い…。

シールもM@te!!キャラです。よければ貰いに来てくださいませ

その他ペーパーラリーにも参加してます。よければ是非是非


私本人は多分スペース内にいると思います。途中ふらふらしてそうですが(;´Д`)出たきり同人にならないよう気をつけます…
スケブやコミックスに絵を入れてくれとか要望ありましたら出来る限りお請けしますので一声かけてもらえれば!(・∀・)

あけましたおめでとうございます!

なんとか…三が日以内に挨拶を・・・!あけましておめでとうございます~!
本年も宜しくお願いします~!

去年はあっというまに過ぎてしまったので今年はもう少し考えながら歩めればいいなぁと思いつつ
結局下書きが遅れていて、正月休みは半日やっとこさ取ったスタートでした…。
1日夜からはもう仕事…今年も順調にバタバタしそうですw
もっと…手が…早くなればええのぅ…亀の歩みでどうにかこうにか。

一応初詣は漫画上手くいきますよーにと印刷やコンピュータ関係でご利益がある愛宕神社におまいりに行ってきました
おみくじは微妙でしたが、もともとくじ運は悪いので通常営業だな!って思いました。
あと運動不足すぎて石段がきつかった・・・!どんだけ運動不足なんでしょうかマイ体。


今年も少しでも面白い漫画かけるようがんばりますのでM@te!!を宜しくお願いします。

何か画像無いかなーと思ったので今描いている正義の顔でもぺたり。
新年早々この顔です。すみませ…(;・∀・)
色々描きなれないラインのキャラが出てきててんてこまいですが
1話から出そうと思ってたキャラも今回出せているので楽しいです(´∀`)

masayoshi
青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
