スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が殺したの?それは僕と僕が言った

お久しぶりです!
誰が殺したの?それは僕と僕が言った
11、12話の最終回が更新されました~
誠S達の旅に一つの答えが出ます…!よろしければごらん下さいませ~(´∀`)
1112.jpg

スポンサーサイト

新連載始まりました~!

めちゃコミックさんで
誰が殺したの?それは僕と僕が言ったという漫画が始まりました。
ミステリーサスペンス的なお話です
宜しければ読んで頂けたら嬉しいです~現在6話まで公開中!順次載る予定です
darekoro01
darekoro02

コミックジーン9月号発売です~!


コミックジーン 2012年 09月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/11)
不明

商品詳細を見る

m@te!!10話最終回です~!これにて正義と太郎さんのお話は終了です。
短い間でしたが読んでいただけて嬉しかったです。

よろしければ最終回の感想などジーンメールフォームなどにいただけたら嬉しいです!
読者さんの声が編集さんに届く事だけがまた新しい作品への糧になるので!(´∀`)

1年弱の短い連載でしたがとても勉強になりとても楽しかったです~
まだまだ次も頑張って漫画描きたいと思いますのでよろしければお見掛けの際にはよろしくお願いします(`・ω・´)


新しい漫画にむかってバリバリネーム切りたいと思います。


応援してくださった方々本当にありがとうございました!少しでも楽しんでもらえたら凄く嬉しいです。


近状としましては…仕事部屋を片付けたり新しいお話の構想を考えたりしてます(´∀`)
たいして代わり映えない状態ですw
早めにまたお目にかかれたらいいなぁと思いながら、ああでもないこうでもないと考えたりしてます。
秋か冬頃またコミティアとかにも出れたいいなーと思ってます!

コミックジーン4月号発売!


コミックジーン 2012年 04月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/15)
不明

商品詳細を見る


麗しの表紙の4月号!かっこいいです(´∀`*)

今回のma@te!!は5,5話とショートショートになっております!すみません(;´∀`)
でも萌えをめいっぱい詰めたので彼とか彼とかのデレを堪能していただければと。若干2名デレてます。伝わりづらい二人ですが。
相変わらず主人公は不幸ですw


6話からまたもりもり新しいキャラ等出てくる予定なので、よければアンケート等よろしくお願いします~!
本誌の葉書は切手いらず!公式HPのメールフォームでも(´∀`)
M@te!!の名前をかいてもらえたら大歓喜です~!応援宜しくお願いします~!


1巻も絶賛発売中なので、そちらの奥付にあるQRコードアンケートもよろしければ是非!壁紙がもらえたり、お気に入りキャラ等プッシュしてもらえたら本編に反映しやすくなります~!どのキャラがお気に入りとか教えてもらえたら嬉しいです(´∀`)

コミックスの宣伝とでれイサオおいおきます。台詞見ないとでれてんのかわからんなぁ…(;´∀`)

M@te!! 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)M@te!! 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2012/02/27)
青鹿ユウ

商品詳細を見る


dereta?

書店さんにPOP飾っていただきました!

M@te!!のPOPを飾って頂いている書店さんのお名前と
POPご紹介ー(´∀`)

啓文堂書店 鶴川店さん
rkeibundou.jpg

ジュンク堂書店 大阪本店さん
rosakahonten.jpg


アニメイト 津田沼店さん

rtudanumaten.jpg

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店さん

rumedaten.jpg


本当にありがとうございましたー!お見かけの際には宜しくお願いします(´∀`)
で、もしできましたら奥付に載っているQRコードでアンケートなどお答えいただくと
待ちうけがもらえます(スマホ対応)
で、そのアンケを答えてもらえると、順位高いキャラが出やすくなったりM@te!!の連載が続きやすくなったりしますw

M@te!! 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)M@te!! 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
(2012/02/27)
青鹿ユウ

商品詳細を見る

そんなm@te!!は表紙だけ見るとなんのこっちゃかもしれません…よければ裏表紙も見てやってください!
ギャグ漫画では…ないはずですがお笑い要素は多いかもしれません(笑)
青鹿ユウのコミックスなど
メールフォーム
なにかございましたら メールフォームまで(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。